寝床で鳥を見る

(なまけでこ増量中の備忘録的日記)

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2015.02.09 Monday

無題

思い出し日記
2015.01.03 実家へ帰省

ただいまの山陰

なまけでこさん(@namakedeko)が投稿した写真 -

近所の 神社にみんなではつもうで

なまけでこさん(@namakedeko)が投稿した写真 -

はつもうでミッションコンプリート!

なまけでこさん(@namakedeko)が投稿した写真 -

キッズはsnowハイ状態

なまけでこさん(@namakedeko)が投稿した動画 -


2015.02.09 Monday

謹賀新年

思い出し日記
2015.01.02 帰省

山陰に帰省したら、寒くて。 今年もよろしくお願いします。

なまけでこさん(@namakedeko)が投稿した写真 -

南国に慣れて、もはや雪国では暮らせないなぁ、とおもったり。

なまけでこさん(@namakedeko)が投稿した写真 -


2015.02.09 Monday

なんだかわからないが すごい

思い出し日記
2014.12.31 紅白の、謎のアレ。

なんだかわからんけど、すごい!

なまけでこさん(@namakedeko)が投稿した写真 -


2015.02.09 Monday

無題

思い出し日記 2014.12.27 ウサギコウモリ

今日のウサギコウモリ

なまけでこさん(@namakedeko)が投稿した写真 -


2015.02.09 Monday

無題

思い出し日記。 2014.12.23

冬の朝、駐車場の車のガラスに霜。 夜中に小人がはだしで歩いた模様。 クツを買えばいいのに。

なまけでこさん(@namakedeko)が投稿した写真 -


2015.02.09 Monday

無題

思い出し日記
2014.12.22

コロコロ。

なまけでこさん(@namakedeko)が投稿した写真 -


2015.02.09 Monday

クリスマス

思い出し日記
2014年12月24日

しらねーけど

2015.02.09 Monday

高知も冬は寒いのですだす(つづく)

思い出し日記2014年12月7日早朝。
はしっこプロジェクト。
高知県山間部某所にクマ調査、ばりばり氷結気温マイナス6度、みなビビりまくり

2015.02.09 Monday

My Little Gurren Lagann

寒い季節ですが、立春過ぎた南国は春の気配です。
が、しかしマイルド中年のワタクシはナニも明るい話題がない。
もうね、冬になったらやろうと思っていたいろんなことが積み残しのママ、春の気配でビビっています。
こまったねぇ、物憂い毎日、鬱ってこんなかんじでなるのかな、もしやもひや。
まったく、不惑はとうにすぎても、相変わらずの惑える毎日。
『苦しい坂も止まれば下がる ランランラン♪』
銀色の道♪(ザ・ビーナッツ版がおすすめ)的な、な、
な最近で、なんだか誰とも話さないし、誰にもあわないし、
クルマのエンジンは気温がマイナス5度を下がるとかからなくって
仕事に行けなくって、ドキドキですし、ココロが塞ぐ。
低値安定だけどオルタネータのいかれた中古車のような日々なもんです。

久しぶりの休日モードな今夜は、飲酒しながら応援歌的アニメ
天元突破グレンラガンを見ながら、あぁ、いいなぁ、と思ったりしています。
グレンラガン、すばらしい。
がんばれオレ。
心動かされた、ファン作品。
グレンラガン+マイ・リトルポニー!
すばらしすぎる

わたくしも毎日がんばりってみます。

2015.01.23 Friday

映画『ベイマックス』

映画『ベイマックス』を観た。
CGの解像度が高くて感心するばかり。
スタン・リー登場のシーンは笑ってしまった。

20:59 | 映画 | - | - | pookmark |

▲top